忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:41 】 |
・人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。(by石坂泰三)
食欲の秋って言いますけども。



実際、翌年の夏くらいまでその食欲をキープしてませんか???



うんうん。




人間はこうやって少しずつ太っていくんだなと。




崖の上のポニョならぬ。




ベルトの上のポニョを見る。





あ、どうも。




ばってんくさくさ、だるま室長です。





そういえば。



2/21か2/22に、浜松シティマラソンに参加するんですけど。



全く練習してないっけ。





最近、一生懸命練習しようとする前に。


どうすれば、すんなりキャンセルできるかを一生懸命考えております。




なんで10kmも走らなきゃいけないんだ!!!!!



おれは馬じゃねー!!!

人間なんだ!!!!!!






と、まぁ、すでにじゃぁなんで参加したんだ?という話になるわけですけど。




歳をとると、ひざがいてぇ。


最近それを痛感するね。



あー、やだやだ。





なんか歩くたびに膝が痛いのよ。



なーんだろなー




歳かなーって思ってたら。






ジーパン裏地の膝の所に、固くなった米がついていたっつーの。


なんなんだっつーの。






最近、運動不足でございます。



そういった意味でマラソン参加はとてもいいことなんだろうけど。



いきなりハードル上げちゃったなぁ。



運動不足解消ならさ。



最初はジョギング程度でいいのに。


なーんでマラソンなんか出ようとしちゃったのかしら。




どうしようかな。



なんかラジオのみんなで出るみたいなんで。


変に断ると、その後やりにくくなるような気がする。






「マラソソだと思ってました!!」って言ってみるかな。





「えっ!?マラソンなんですか!?マラソソじゃないんですか?!?



なーんだよー、10kmのマラソソできるかと思ったのによー。マラソンかよー」





これは使えるな。




ただ、このネタを創価学会のナイツが使ってた気がする。。。。。





まぁがんばって走るしかないわけなんですが。




意思が固い男なものですからね。




いつまで経っても。



「明日からはじめる」という意思を変えないわけよ。





そう、今も。



明日から始めよう!!と思っておりますが。




明日は明日で。



明日からはじめよう!!と思うのでしょう。





オレって意思が固いな。






そんなこんなで。







大いに走り書きしましたとさ。
PR
【2009/01/18 23:50 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<< ・高嶺の花を羨(うらや)むより、足元の豆を拾え。(by日本の諺) | ホーム | ・知識は恐怖にとっての解毒剤である。(byエマーソン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]