忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:39 】 |
・罪とは消極的なものではなく、積極的なものだ。(byキルケゴール)

なかなかとんでもないニュースが飛び込んできましたね。


バンド界では騒然となっているでしょう。



まさかなぁ…。


9月にクアトロでbanbiと対バンでしてね。


見に行ったんですよ。


それで打ち上げでも一緒になって。


メンバーが誕生日だったので、ケーキがあったりお約束のケーキ顔面クラッシュがあったり、と。



楽しい打ち上げを過ごさせて頂きましたが。


まさかこんなことになるなんてね。。。。。。



過去に、自分のバンドで対バンさせて頂いたこともありまして。

尚ショック。




今後、バンドはどうするのか分かりませんが。


やはり解散や活動休止というのは寂しいものです…










最近、バンドって世間様からはどう見られてるんだろうなー。


一時期のバンドブームほどの熱はないものの。


昔と比べて、バンドマンってもてなくなってる気がしないでもない。


個人的には、どうしてもクラブでチェキラッチョしてる人たちの方が女の子からもててるイメージがあるんだよな。


あと、何故か金を持ってるイメージも。


バンドマンってさ、古いバンを機材車にして大事に使ってるじゃない。

でも、クラブでDJやってます、ラップやってます、って人たちって。


外車や高級車に乗ってるイメージなんだよねー。



だから、若い子もそっちを目指そうとするわけで。


バンドマンってのは有無を言わさずもてる時代がまた来れば。


若い子達もそれを目指すし、ライブハウスに行けば女の子がたくさんいる。


だからそれ目当ての男も行く、的な!!!!



そんな卑猥流れができてほしいと思うのです。




一昔ってみんな純粋というかバカというか。

真っ直ぐだった気がするんだよなぁ。


バンドをやる、って言ったらそれ以外、何も目に入らない状態でさ。


本屋で音楽の本を立ち読みして、CD屋の店員や楽器屋の店員と仲良くなって。



スタジオに用もないのに行ったりね。



古臭いけど、いい時代だった気がする。



なんかさ、最近のバンドやってる若い子たちって。


どこか割り切ってるイメージしかないんだよね。



バンドは高校まで、とか。


あくまで大学のサークルの一環、的な。


将来の夢ってのが、もうすでに出来ていて。


その余った時間にバンドをしてるってイメージなんだよねー




みんな器用になったんだ、と思うよ。



勉強して、恋愛して、バイトして、バンドしてって。






だから、周りにバンドしか目に入らない人がいると嬉しいんだよね。


色々と語りたくなるのよ。


「昔はよかった」って話になっちゃうのかもしれないけどさ。



それでも、不器用な人間がいたほうがいいと思うのよね。




なーーーんか、みんな同じに見えるんだもん、最近。

歳のせいだろうけど。





アツい!!!!!!

って人がいないんだよなぁ。




みんな適度にバンドやって。


バンドと趣味は一緒で、生きがいは別だけど、進む道も別。



ギターも弾けて、オシャレに金は惜しまず、アウトドア大好き、DJやります、旅行に行かないと死んでしまう、車は僕の生き甲斐、将来の夢は設計士!!!




うーむ。










ギターしか弾けねぇ!!!!!!!


どうしよう!!!!!





って人間が好きです。

PR
【2008/11/18 00:55 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・国を建てるには千年の歳月でも足りない。だが、それを地に倒すのは一瞬で充分である。(byバイロン) | ホーム | ・酒に害はない。泥酔する人に罪がある。(byフランクリン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]