忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:26 】 |
・国を建てるには千年の歳月でも足りない。だが、それを地に倒すのは一瞬で充分である。(byバイロン)
謹賀新年!!!!





いやー。


12月って一回も日記書いてないのね。


素晴らしい、僕の持続力。





いつからこんなに根気がなくなったのでせふ。



困った困った。




さてさて。



新年明けまして1発目のずっこんばっこん!!!



だるま相談室でございます。




今年はイベント初めが、名古屋という。


こんな田舎者がクアトロでイベントをやらせて頂きましたよ。




あいやー、すみません!!!!



相変わらず



SHACHI>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>イベンター


でしたね。




TAKEさんの説法はありがたいものです。


今年は精進しますわい。





さてさて。




最近、もっぱら右より。



そう、右翼です。





しかし、日本というのは変わった国ですな。



「愛国心」という言葉を使うと、ものすごく攻撃的・暴力的なイメージで見られがちです。




国を愛してる、と言って何が悪い???



右翼は右翼団体って呼ばれるのに。


左翼は市民団体と呼ばれる不条理。




街中で街宣車でけたたましく怒鳴っている右翼ってのは。


左翼や在日朝鮮ヤクザですから。


ああいう行動を取ることによって、


「右翼=ヤクザ」という意識を市民に植え付け。


最終的に「愛国心=右翼=ヤクザ」というイメージになってしまうのです。


おそろしや、おそろしや。。。。。






しかし、いつの間にか日本って中国の属国に近づいてるんですかね???


中国よりの報道、中国よりの政治。



国民が知らないうちに、中国に有利な政策ばかり取られています。



民主党のイメージアップも、裏を返せば中国により媚びるためのもの。



結局、公明党、創価学会の思い通りになってしまうんでしょうね。。。。




今の若者は政治に興味がないからね。



それをいいことに、ドンドン理不尽な政策が可決してます。




連日の麻生さん叩きもね。


マスコミが麻生さんを総理から引きずり落とそうとしてるわけだけど。




麻生さんって朝鮮系企業の摘発なんかしっかりやってるんだよね。



それに、所信表明の時も。


朝日や毎日、所謂「媚中新聞」を散々、批判してたしね。




結局、麻生さんのままだと中国の思い通りにはならないんだろうね。


中国というか創価学会というか。




だから、マスコミはこぞって麻生さんを叩いてる。



それを信じる国民。。。。。




国のために、民主党!!!って思ってるかもしれないけど。



民主党になったら、完全に中国が攻めてくるよ。


攻めてくるっていうか侵略だよね。





日本は安全な国ってイメージが多いけど。



ちょっと裏を見れば、今は完全にピンチだよ。




でも、マスコミはそれを気づかせないように。


おバカブームを作ったり。


どうでもいい芸能人の不倫報道やらを流したり。


そんなのばっかり。





国民に知られたくない情報は流さないって、ちょっと前の中国と同じなんだよね。



今は、知らなきゃいけないことは。

自分で調べるしかない。




でも、そのうちそのネットも規制されることでしょう。


公明党と民主党によって。





何が正しいかを見るって、こんなに難しいものなんでしょうか???



言論の自由もすでに言葉だけのもの。





愛国心を持って、この国を憂います。




日本が好きだから。
PR
【2009/01/17 01:53 】 | だるま | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<・知識は恐怖にとっての解毒剤である。(byエマーソン) | ホーム | ・罪とは消極的なものではなく、積極的なものだ。(byキルケゴール)>>
有り難いご意見
無題
で、いつになったら中国が攻めてくるのでしょうか。
とても楽しみにしているのですが。
【2009/10/03 22:04】| | cb #99be338023 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]