忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 20:27 】 |
・一生を洗い流してくれるのはただ酒だけである。(by韓愈)

先週末。


アキラと滋賀に行って来ました。



滋賀B♭の8周年、イベント。



初日は、RESTART、GREEN PEACE YOUNG、ムラマサ☆、MJ、REAL REACH、ビバッチェ、GELUGUGU。

2日目は、GELUGUGU、Yum!Yum!ORANGE、MARSAS SOUND MACHINE、HOT SQUALL、浅草ジンタ、CHILD SCHOOL TV!!、スパイク、サムライズムというメンツ。



うんうん、行ってよかった、楽しかった。



水曜から連日、酒に溺れていたので。


正直、土曜は休みたかった。




でも行ってよかったねぇー!!!


初日は、打上げに出て、その後、ゲンさんと滋賀のバンドと麻雀。



勝った勝った!!!!




で、滋賀のホテルに急遽泊まって。


翌日は、京都へラーメンの旅。




鴨川の目崎さんにおすすめラーメンを聞いて、ついつい2軒、食しましたさ。



で、帰る途中。



トイレに行きたくなったので、パチンコ屋に寄る。




まぁ、ちょっと遊びがてら、打とうかな、とスロットを打ったら1万円勝った!!!




なんてツイてるんだ、今日は!




で、ビーフラットに戻って。


またゲンさんと、マーサス、山ちゃんとタクヤさんと麻雀。



結果はゲンさんの1人勝ち。


でも僕は100円だけでした、負けたの。




次回は負かす!!!!!!






で、マーサスのライブ。



GELUGUGUのライブ。




共に素晴らしかったね。


こっちじゃ観られないくらいの盛り上がりでした。




さすが関西。




暴れることを恥ずかしがってないね。


こっちはダメだー。



誰かが暴れないと、みんな棒立ちだー。





静岡はその名のごとく、静かです。




いやいや、そんなこんなで。
素敵な週末を過ごしました。




先週水曜からの飲んだくれスケジュール。



今週はできるだけ、酒を抜こう。



できるだけね。

PR
【2007/08/08 02:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。(byヘルマン・ヘッセ) | ホーム | ・投票は弾丸より強い。(byリンカーン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]