忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:36 】 |
・告白された罪は半ば許される。(byジョン・レイ)

だるま相談室。




今日もやってきました、だるま相談室。






なんとこんな辺鄙なブログにあるにも関わらず。


アクセスが1000を突破してしまった。




皆さま、すみません!!!!




で。




試しにアクセス解析をしてみたら。



ヤフーやグーグルなんかの検索から、ここがヒットしたという結果が多い・・・・・。





で、検索ワードを調べてみたところ。




1位.だるまの使い方

2位.だるま 祭り

3位.だるま 相談




そんなキーワードで検索すると。




なぜか、このだるま相談室が上位に来てしまっているらしい・・・・・・。






おぉ・・・・・。



真剣にだるまについて、調べようとして。



このブログを読んでしまった方々。





心からお詫び申し上げます。。。。。。





すっげー、怒るだろうなぁ。





だって、だるまについて書いてないんだもん、ひとつも。




たまに、純金製のだるま、だとか。



赤いきつねと緑のだるま、だとか。



借金が雪だるま、だとか。





そんなことしか書いていない。




も、も、も、申し訳ない。






この際。



この場を借りて、謝らなければいけないことがあります。











僕。




だるまについて、何にも知りません!!!!!!!!!!!!!!



てか、あんまり興味ありません!!!!!!!!!!!!!!!!




特に、最近。



だるま産地の三原が大嫌い!!!!!!!!!!!!!!




ばっかやろー!!!!!!!!!







そんなわけで。



だるまについて、このページがヒットし。





真剣にだるまについて調べようとしている方々に悪いので。






だるま相談室を改名しようと思います。




もしもしだるま相談室から。














もしもしだるま電話相談室、


にしよう。







うははははははは。






あーあ。



だるまについて書かなきゃいかんのかな。





インターネットで調べないといかんのかな。





えーっと。



だるまとは。。




ふむふむふむふむ。





だるま達磨)は、仏教の1派である禅宗開祖の達磨坐禅姿を模した置物、または玩具であり、縁起物として親しまれている。

多くは張子(はりこ)で製作され、目の部分は書き入れずに空白のままに残す。そして何らかの祈願を行い、祈願が叶うと目を書き入れるという習慣がある。









まぁ、詳しくは。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE



でも見てくださいよ。。。。。







あ、やべぇ。


浜松市博物館の。




全国だるま博覧会がもう終わっちゃう!!!!








まぁ。


意外とどうでもいいかも。







ぺっ!!!!!!

PR
【2008/01/31 00:53 】 | だるま | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<・我々の心の中の悪魔には「仕方がない」という名がついている。(byG.ベルナノス) | ホーム | ・音楽は空気の詩である。(byジョン・パウル)>>
有り難いご意見
無題
どこでやってるとかぜひ詳細教えて下さい!!w
なんていう名前で活動してんですか?
【2008/02/02 18:46】| | psp #92c8860104 [ 編集 ]


無題
>pspさん
う。
大して活動もしておりません。

たまに、メスカリンドライブという浜松のライブハウスで弾き語りをやらさせて頂いております。。。


またやるときは、ここに書きますねー!!!
【2008/02/04 03:46】| | だるま室長 #99d1e12508 [ 編集 ]


無題
三宅裕司のワークパラダイスを調べたくて、だるま電話相談室と検索しました。

生瀬勝久氏に由来していることには触れなくてもいいのでしょうか?
【2008/06/25 16:55】| | 起源 #526d7c3215 [ 編集 ]


無題
>起源さん
僕の大好きな番組でしたよー!!

もちろん、起源はそちらからです!


ホントいい番組でした!
ヨット数えにしようかと迷ったもんですー
【2008/06/26 01:30】| | だるま信者 #2ac1ed580f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]