忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:19 】 |
・知識は恐怖にとっての解毒剤である。(byエマーソン)
皆様、ご承知の通り。




だるま相談室のHPができちゃったんですよねー!!



うっひょー!!!


だるま!!!


だるま!!!



だーるーまーさんがー














オランダ!!!!!





そんなこんなで、今日も絶好調のだるま室長でございます。

ばってんくさくさ。





そういえば。


先日、鹿児島のFAT PROPが事務所に泊まりに来られましてね。



まぁせっかくなので、と。


カレーを作ったんですけど。



100均すげーーっすわ。




カレーの材料が100均で買えるんだよねー!!!




はくさい、しいたけ、人参、季節のお野菜…









あ、それサッポロ一番だ。





たまねぎ、ジャガイモ、人参、にんにく、肉!!!


そしてカレー粉も。





すげー。


結局、100均で全て買えてしまった、というわけ。




それにしても、なんていうか。





100均のたまねぎって。


やたら人工的な光り方をしてます。




なんだろう、完全に自然のものじゃないのね。




マイケル・ジャクソンみたいなんだよ。




人参も、すげーーーキレイなのね。




普通のスーパーなんかには売ってないよ、あんなピカピカした野菜。




やっぱりちょっと怖かったもんね。




まぁ、全部たいらげてしまったわけですが。








でも、ものすごい農薬漬けされてるんだろうなぁと思いました。

うにうに。






てかね。




前も100均でにんにくを買ったんだけど。




半年くらい経っても、芽が出てこないのよね。




おかしいでしょ!?






普通は芽が出るはずなのに、半年くらいおいても全く変化もなければ、虫にも喰われない!




なんじゃこりゃー!!!







まぁ、問題は。



にんにくを半年も置いてしまった僕になってしまっているわけですが。







そんなこんなで。




やっぱりね、人間も自然の中で生きているわけだから。




あまり人工的な加工がされているものは、多分体に合わないと思うのよね。







自然界には、色んな毒もあるんだけど。




その毒を中和できるものが、自然界には存在するでしょう。





だけど、人間が作り出した毒ってのは自然界じゃ中和できないんだよね。






だから、人間が作り出した農薬ってのも。



体の中では中和、解毒できない気がします。






おそろしや、おそろしや。








皆様、毒には気をつけましょう。
















特に中国食品。







あ、毒吐いちゃった!!!!
PR
【2009/01/18 00:45 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。(by石坂泰三) | ホーム | ・国を建てるには千年の歳月でも足りない。だが、それを地に倒すのは一瞬で充分である。(byバイロン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]