忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:03 】 |
・どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。(by小津安二郎)
あーあ。



また結構、空いてしまいましたー。。。。。



もういいや。



ぽくーんぽくーん






さてさて。



昨日は、SCOOBIE DOの浜松ライブ!



めちゃめちゃ楽しんでしまいましたわい。



今、一番好きなバンドが、SCOOBIEかもしれません。




うめぇし、かっけぇし。





たくさんイベントをやってきたと思いますが、過去最高にビールを飲んだ日です。



たくさん踊り。

たくさん飲み。

たくさん歌う。




これ素敵な1日の過ごし方だね。










最近、カラオケにも行ってないなぁ。





男3人ないしは男4人だけで行くカラオケは最高。



女の子に気を使うことなく。


自分が歌いたい曲だけ歌えばいい。




で、踊ればいい。



普通にモッシュやダイブみたいなことをやるのです、カラオケボックスで。



なかなか楽しい。



危険は危険。



器物破損などにならないように注意しましょう。







最近、カラオケボックスって言うのかな。




ボックスって響きが昔だよね。




カラオケ屋?


カラオケショップ??



なんて呼ぶんだろう、正式名称は。




まぁいいや。


ぽくーん






流行語大賞ってものがあるせいで。



普通の会話の際に。



「今の表現って古い」と言われることがある。





今年は特に。


そんなの関係ねぇよ、と。



普段の会話に入れようものなら。




うわ、いまさら!?と言われるのであろうなぁ。





たとえば、僕がものすごい怒っていて。




会話の中に、つい「そんなの関係ねぇ!」って入れてしまった途端。





多分、相手は心の中で「はい、おっぱっぴー」と思うことだろう。。。。





言葉を選んで会話をするのなら我慢できるが。






流行語を使うか使わないかを悩みながら会話はしたくないなぁ。





だけど。


それを考えずに、話していると。




相手から「わーー、おっさんだなー」と言われるんだろうなぁ。





どげんかしんといかん。。。。。








そんな僕の中の今、一番流行っている言葉。















ばってんくさくさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
【2008/04/14 21:53 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・人間は金銭を相手に暮らすのではない。人間の相手はつねに人間だ。(byプーシキン) | ホーム | ・国家の価値は、結局それを構成する個人個人の価値である。(byミル)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]