忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:35 】 |
・良い客は三年経っても、店を変えない。良い店は三年経っても、客を変えない。(by中国の諺)
19、20日とイベントでした。


19日は静岡サナッシュ。



最初はどうなるやら、と思ってましたけど。



パンパンで良かった。





20日はもっと入れたかったなぁー。



うん、次はがんばろう。







さてさて。





最近、ロシアンキャッシュホテルの総支配人と毎週末を共にしている気がするわ・・・・。




てか、



毎週イベントがあったにも関わらず。



飲んでしまってます。




毎週、飲んでしまってます。。。。。






で。




会うたびに。




「ロシアンこそ最強だね」と彼は口にしますが。





ライブやろうよ。。。。


てか、スタジオに入りましょう。




総支配人以外のメンバーとは。



去年の7月から会っていません。




うぉ、何なんだ、これ。



活動休止も同然じゃねーか!!!!!




以前、ライブをやろう、とメールしたものの。



ギターのさのっちからは。


「もうちょっと遊びたい」とう返信。




ベースのコバちゃんからは。



「もう会うことはないかもしれません」という返信。





ぐぐぐぐぐ。




なんなんだこのバンドは!!!!!




総支配人いわく。


7月までにはライブをやる、とのことですが。


果たしてできるやら。




ロシアンキャッシュホテル。



今は、名ばかりのホテルとなってしまいました。。。。




昔は活気がありました。



ロビーにはチェックインをするお客様で大賑わい。



フロントは、大忙し。


各部屋には、笑顔が溢れ。


従業員も、誇りとプライドを胸に。



精神誠意の接客を心がけ。


クレームがあれば、すぐに改善。



高い評価を頂いても、決して奢らず。



全てはお客様の笑顔が見たい、という気持ちから。



ロシアンキャッシュホテルは営業を続けておりましたが。







今となっては。。。。




閑古鳥の鳴き声が響き渡り。


従業員はだらけきっております。。。



厨房に蔓延する堕落。



総支配人は、夜な夜な遊びに出るため。


営業はがた落ち。。。。。



部屋は埃にまみれ。



予約専用の電話は1年、鳴っていない。






かつては、栄華を極め。


各界の著名人も、数多く宿泊したロシアンキャッシュホテル。






今は、露無銭旅館となっております。




今年中には、大改革をし。




営業再開の目処をつけられるように。






総支配人と飲みながら語ります。





7月にはライブしたいなあー
PR
【2008/04/22 01:52 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・お客様にとっていい買い物でなければ、我が社にとっていい商売ではないのだ。(byハーバード・マーカス) | ホーム | ・人間は金銭を相手に暮らすのではない。人間の相手はつねに人間だ。(byプーシキン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]