忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:03 】 |
・一年中がただ遊ぶだけの休暇だったら、遊ぶことは働くことと同様に退屈だろう。(byシェークスピア)
http://walkingfish.jp 


どうもどうも。


最近、ご無沙汰。


いやーん、スーさん。

久しぶりじゃなーい。


どこ行ってたのよぅー。






よし、小芝居で皆さまのハートをがっちり、キャッチ&リリース。



いつから日記を書いてないってことすら忘れました。






ここ、数週間。


色々ありました。



WRONG SCALEのツヨシさんと、ご挨拶するだけのはずが。


朝6時まで酒を飲みました。






友達のDJイベントにゲスト出してもらい。


豊橋まで行ったんですが。



着いた頃には、もう終わってました、、、、、、。




その後、カラオケやって。

気付いたら朝6時でした。







新城市にキャンプに行きました。


相変わらず最高のロッジ?別荘?で。



アロマオイルを使ったミストサウナで。


身も心もスッキリするはずだったんですが。





朝6時まで酒を飲んでしまい。

翌日はふらふらでした。






その後、清水のSHACHIに行きましたが。



着いた頃には終わってました、、、、、、、。



でも打上げは出ました。







翌日は。


急に寒くなったので。



熱燗を軽く飲むつもりが。





気付いたら朝でした。





その翌日は。


ストレイテナーに行きました。





ジェイルハウスはやっぱりいいイベントをします。


でも、個人的にはストレイテナーはあんまり好きじゃありませんでした。




そのまま飲みました。


気付いたら朝9時でした。






その翌日は。


グラストンベリーフェスのドキュメンタリーが2日間のみ公開されていたので。


観に行きました。





ビールを飲みながら観ていたら。


もっと飲みたくなったので。



そのまま飲みに行きました。






気付いたら朝9時でした。






そのまた翌日は。






もういいや。。。。。。





体の調子が悪いです。




でも友達とお酒を飲むのはホントに楽しいです。





今週は。





グラスボードをしてきます。



ジャッカス並みに無茶してきます。





骨折するかもしれませんが。






それもネタ的にありだと思ってます。





日々、楽しいけれど。





それだけじゃダメなんだよなぁ、、、、、、、、、。
PR
【2007/10/06 00:25 】 | だるま | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<・軽率に友になるな。すでに友ならば軽率に離れるな。(byソロン) | ホーム | ・翼よ、あれがパリの灯だ。(byリンドバーグ)>>
有り難いご意見
無題
ん〜
ある意味規則正しい生活だな
【2007/10/06 18:32】| | gunma n''''''''''''''''roses #2ac029c081 [ 編集 ]


無題
>群馬さん

たまには飲みましょう。

体に支障が出ない限り。
【2007/10/13 10:43】| | だるま室長 #99d15bc113 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]