忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:27 】 |
・人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。(byカロッサ)
はーーーーーーーーーーーーー





ホント久しぶりになってしまいました。



開店休業中にもしもしだるま相談室でございます。




ずっと書こうと思っていたんですが、いざ書こうとすると襲われる睡魔。



人の世には魔が潜んでおりますな。





さてさて、世間はサマソニ真っ只中。



今年もなかなかいいメンツでございますな。



G4Nはもちろんだけど、マーサスも出演できたのも嬉しいね。



じわりじわりでいいので、バンドブーム再来を願っております。




そんなマーサスは、ヒサダさんから。

8/24に結婚パーティーの招待状を頂きました。



もちろん出席させて頂くつもりでおりますが。


当日はどんな方々が行かれるんだろう!?



新郎側の友人は、バンド関係が多いでしょうから。

なんとなく、知り合いバンドもいるんでしょうが。



新婦側はどんな方々が来られるの!?



やっぱ芸能人ばっか!?

芸能人ばっか????!!!





やべー、業界人のパーティーなんて初めてだわ。



ラフな服装でって書いてあったけど。


服装以上に中身がラフじゃいられないぜ。






ちなみに。

この日は静岡サナッシュでフラカンがありまして。




ごめんなさい。。。。。。。。






当日は、東京でばっちり飲んで東京に泊まろうと思います。



楽しみだわい。






たくさん名刺を作っておかないと!!!!!!




ロティカ様もいらっしゃるらしいので、そちらもとっても楽しみでやんす。






ではでは、まだまだ暑い日が続きますが。


皆様、お体にお気をつけてー!
PR
【2008/08/10 15:04 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・酒に害はない。泥酔する人に罪がある。(byフランクリン) | ホーム | ・音楽は背徳を伴わない唯一の官能的な愉しみである。(byサミュエル・ジャクソン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]