忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:00 】 |
・音楽は背徳を伴わない唯一の官能的な愉しみである。(byサミュエル・ジャクソン)
う。


やっぱり久々になってしまった。




なんだろう、このスローペース。



信者の皆様、ごめんなさいね。。。

お待たせしました、だるま室長ですよ。





さてさて。

怒涛の6月も終わり、あっという間に7月も中盤。。。




僕の中じゃ、ついさっき年が明けたような気がするんだけどなぁ。

歳はとりたくないですわ。





で、ついに9/14のたまそにチケットが7/26から発売されます。


日本一小さいフェスとして、盛り上げます浜松を!



名前は違うものの、来年だってやりたいさ!




すぐに野外なんてやる必要がない。



小さいフェスをずっと続けて、いつか野外でもやれたらいいな、くらいでいいんだよ。





さてさて、たまそに。



だるま信者の皆様にはぜひお越し頂きたいものでございます。


どうぞ、ご予定は空けておいてくださいませ!




打ち上げも兼ねたアフターパーティーも検討中。


友達のクラブで、バンドメンバーなんかがDJをやりながらの打ち上げ。



けっこー面白そうだよね。





一般のお客さんも入れるようなスタイルにしたいんだけどね。



まぁまぁ。




ともあれ、他にもイベントはあるので。



バランスをとって楽しみたいと思います。




元気出せ、浜松!から3年。




なんとなく、全てのバンドをブッキングするのは久々だから新鮮。


楽しみだー!!!








と、久々の割りに報告することも少なくてすみませんね、、、、
PR
【2008/07/14 21:08 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。(byカロッサ) | ホーム | ・「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある(byJ.M.バリー)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]