忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:09 】 |
・他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。(byコンドルセ)

最初に大声で叫びます!



最近のワンピース、めちゃめちゃ面白い!!!!!!





アイヤー、30歳を超えたおっさんが。


月曜にワンピースを読むことだけを楽しみに生きている。




それでもいいじゃない!!





いやー、最近やばいよ、ワンピース。


続きが気になって仕方ない。






昔、読んだドラえもんの話の中で。



のび太とドラえもんが、ライオン仮面だかそんな名前のマンガにはまってね。


どうしても続きが気になるので。



2人してタイムマシンで未来に行き、そこでライオン仮面の続きを読む、というストーリーがあった。





まさにその心境!


もうどうなるのか知りたい!!



今すぐ読みたい!!!!




そして来週は休載らしい。





ななななな、なんてこったい!


月曜の楽しみが無くなってしまった!!!





生きていくうちでさ、楽しみって大事よねー




あと何日がんばれば、あれが待ってる!


そんなワクワクしながら仕事をがんばった頃が懐かしいっす。




最近って、そんな胸躍る出来事が待ってないんだよなぁー




もちろんライブは楽しいけど、イベントを稼業とする以上。

それだけを楽しみにできない部分もあるし。



しっかりやらなきゃ、とか。


落としのないようにしなきゃ、とか。



そういったことを考える方が強くなってるんだよなー






楽しみで夜も寝られないってことが最近無い。。。。。




まずい、精神的に老け込んでいるのかしらね。



精神に若返りのカンフル剤でも打たなきゃと思います。




旅行とか、新しいことにチャレンジするとか。




何かワクワクするようなことをはじめようっと。





そして。




そんなことを言いつつも。





うちのイベントをワクワクしてくれる方には、本当にお礼を申し上げます。


ありがとうございます!!!!





これからも皆様に楽しんでもらえるイベントをやりますね!

PR
【2008/06/26 02:15 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある(byJ.M.バリー) | ホーム | ・世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。(byニーチェ)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]