忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:31 】 |
・世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。(byニーチェ)

マーサスサウンドマシーン、ヒサダさん。


ご結婚、おめでとうございます!!!!





いやー、マーサスサウンドマシーンがヤフーやら何やらのキーワードで上位におります。

すげーな、つぅげーな!!!



今朝早く。


TBSの情報番組スタッフから、なぜかうちに電話がありまして。


「ヒサダさんの写真を使ってもいいか確認してもらえませんか?」やら。


「インタビューのアポをお願いできませんか?」やら。



なぜか、そんなマスメディアの中にいた私、だるま相談室、室長でございます。

どうもどうも。




最近。




会社に電話がありまして。


「お忙しい時間、すみません。私○○大学4年の****と申しますが、御社に会社訪問させて頂きたくお電話いたしました」



ばばばばばば、ばってんくさくさ?!




多分、電話を下さった学生さんよりも。


僕のほうが緊張していたような気がします。




会社訪問って。。。。



ここに来て下さるんすか!?



目の前に、ミナミの帝王が。


目の前に、ワンピース50巻が。



目の前に、マックの紙袋が転がっているこの事務所に。


会社訪問!?




ばばばばばばばば、ばってんくさくさ!!




残念ながら、弊社では今採用はありません、と伝えましたが。


本当に嬉しかった。


3ヶ月振りに失禁しましたね。




いやいや、いつか会社訪問して下さる学生さんが増え。



ちゃんと採用できるような会社作りをしなければ、と考えさせられました。





今、一番ほしい社員は。









仕事を邪魔してくれる、豆柴ちゃんです。




わちゅわちゅわちゅわちゅー


わちゅわちゅわちゅー  とね。


毎日、豆柴ちゃんが嫌がるくらい抱きしめたいっす。




さてさて。





さらっと書きましたが、久しぶりの日記。





6/13、14には。


京都でロットン&ギャラクシー主催のイベントが直前中止、という。



なんとも笑えないニュースが。



ううむ。





主催であった、ギャラクシーの和田さんと面識は無いものの。


マタニTVやらバンドを抱えているので、そんな簡単に飛ぶような人だとは思わなかったのですが。



実際、色々問題があったんではないか、と推測。



持ち逃げ、という簡単な言葉だけじゃないような気が…。

ううむ。









バルザック、ギルガメッシュを除けば。

ほぼ面識のあるバンドさんが出演するイベントでしたので。




なんとも残念な気持ちでいっぱい。




個人的な見解をこのようなブログで書くべきではないので。


なんとなく、誰かと飲みながら話したい気分。





ううむ。






よし。







「それじゃー僕。



散歩に行ってきます。」

(by SCOOBIE DO)

PR
【2008/06/16 22:25 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ。(byコンドルセ) | ホーム | ・良書とは、期待を持って開き、利益を修得して閉じる書物である。(アモス・オルコット)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]