忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:02 】 |
・良書とは、期待を持って開き、利益を修得して閉じる書物である。(アモス・オルコット)
ばばばばばばばばばばば


ばってんくさくさ!!!!





起き掛けのばってんくさくさ!



振りかぶってのばってんくさくさ!!!



朝起きーの

着替えーの

家を出ーの



ばってんくさくさ!!!!!







少しでもこのセクシーな言葉を使っている方はいますか!?




ばってんくさくさ、ですな。





あ、さて。




歳をとって、つらいことや悲しいことをたくさん経験するとですな。



ワンピースのような勇気をもらえるマンガもいいのですが。





ミナミの帝王なんかにはまるわけなんです。



もう、これはバイブルよね。




「利息はトイチでっせー!!!」




と、そんなセリフと共に、なぜか中指を立てる萬田銀次郎さま。


素敵すぎる。




物語の最後には。


良いコトを言っているのか、よく分からない名言で締めくくられる。



「咲かせてみまひょ、あんたはんの心の中に ゼニの花を・・・!」




うーむ。







これは良いコトを言ってるのか?????



なぞなぞか!?







いや、しかし。


ミナミの帝王は面白い。




そんな話をマーサスのヒサダさんと話していたら。



実は、ヒサダさん。



ミナミの帝王の映画に出演したことがあるそうな!



ばってんくさくさ!




どのシリーズかは教えてくれませんでしたが。


もしご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。



Vシネのミナミの帝王です。


結構、出ているので探すのは大変なのです。




もし、ご存知の方。

よろしくどうぞ、ぱちんぱちん。






ちなみに。



ミナミの帝王と並んで大人がはまるマンガ。




課長 島耕作。














南の海に浮かぶ小さな島で。



みんな課長なのよ。



課長島。



ばってんくさくさ。
PR
【2008/06/02 11:58 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。(byニーチェ) | ホーム | ・成功の一瞬間は、失敗の数ヵ年をつぐなう。(byブラウニング)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]