忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:01 】 |
・成功の一瞬間は、失敗の数ヵ年をつぐなう。(byブラウニング)
お気づきの方もいらっしゃるかしら?!



あはーん!?





そう、ケータイサイトをリニューアルしました。




構想18年。



施工2週間。






やっと出来たよ、やっと完成したよ。




ありがとう、森の動物たち。



ありがとう、海の仲間たち。




ありがとう、出前をしてくれた方々。


ココ壱。

ガスト。

ピザーラ。

銀の皿。






みんなのお陰で完成しました、ケータイサイト。



ぜひチェックしてね。






ずーーーーーっと一人でね。



暗い部屋で、ふふふふと笑いながら作ってましたよ。






肩がこったら、マッチ棒で金閣寺を作り。




心が折れそうになったら、1人でジェンガをやり。





目が疲れたら、ウォーリーを探しました。













そのせいか、こんなに時間がかかってしまったんですが。



まぁまぁ、皆様に少しでも使いやすいHPを目指しがんばった結果です。





どこかのHPに似ていたとしても。



そこはふふふん、と笑って許してやって。



お願い、見逃して。








そんなこんなで、今後ともWALKIN'FISHをよろしくどうぞ!!





12月までイベントが入っております。





最近、「WALKIN'FISHの玉田さんを紹介して下さい」って言われるようになってきたんよね。


うれしいことです、本当に。







しかしまぁ。



災いは常に頂上に潜んでいると言います。



いつでも足元を見つめなおし。






魔が差すようなことがないように。



日々精進。






とりあえず、自分へのご褒美!!!









今日は2万ピースのパズルでもやるかな!
PR
【2008/05/31 08:35 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・良書とは、期待を持って開き、利益を修得して閉じる書物である。(アモス・オルコット) | ホーム | ・動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。(by戸川幸夫)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]