忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:38 】 |
・動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。(by戸川幸夫)

俺ったら、全くもってこっちを全然書いてねぇーなっ!!!!!!





ひゅ~


俺、なんて使い慣れない言葉を使ってしまいました、もしもしだるま相談室室長です、よろしくどうじょ。


おっと、かんじゃった。






あ、さてさて。




とっくに5月は終焉を迎えようとしておりまして。



5月中にやりたかったこと、「6月にやりたいことを探す!」が出来ず仕舞い。





となると、6月にやりたいことが無いことになってしまうので。



よし、6月は7月にやりたいことを探すのだ!!とね。




抜け出すことができない無限のループにはまるわけです。





やれやれ。






てかもう6月なんね。



あっちくなるね、あっちく。






暑くなるのね、外が。





寒いのも苦手だけれど、暑いのも苦手。



とんだわがままなハニーフェイス、秋生まれでござーっす。





まぁ、暑いのはいいんだけどさ。


嫌なのは、汗をかくことなんよね。




もう、何をするにも汗をかく。





出かける前に、シャワーを浴びて。



髪を乾かしているうちから汗をかく。




ちくしょー、と制汗剤を体に振りまこう、とね。



あれ、どこに置いたっけ?と探しているうちに、汗が汗を呼び。


小さな玉から、大きなしずくとなって体を流れる。





ぐわー!!!!!!!!





温暖化をなんとかしようぜ、みんな!




地球のためじゃない!



快適な日常を過ごすため!!!



地球のためって言ったってピンと来ないでしょ、実際!?




だったら、リアルに。


早い時期から汗のことを気にしなくていいような環境。



そしてできるだけ早いうちに汗かかなくてもいい環境。


これをみんなで作ろうじゃないか!





このまま地球温暖化が進むと、だ。


もう4月くらいからさ。



女性だったら、せっかく化粧をしても。

外をちょっと歩くだけで、すぐ汗かいてどろどろよ。

それが11月くらいまで続くの。




男なんて、4月からワキに汗輪が出来まくり。


それが11月まで。



嫌だろうよ、そんな未来。








正直、北極の氷が溶けると、水位が何センチ上がるって言われてもピンとこない。


けど、


周りの人間、みんな汗臭い!!!!



で、CO2排出規制なんかがかかってさ。



バスや電車での通勤、通学が義務付けられたら、そりゃーもう地獄よ?!




満員電車に、汗だくの男。


汗だくの男。


汗だくの男!!!!


男、男、男!!!!



汗だくのおーとーこーーー!!!!!




ぐわー、想像したくねぇ!!!!!!




べっとりじっとりくっつかなきゃいけねぇ。




ぐわーーーー!!!!!!!


想像したくねぇーーー!!!!!!!





そんな未来は嫌なので。



僕は環境に優しいことをしようと思います。






エアコンを切った。











そしたら、雨が降ってきた。






あっちぃ。。。。。。。。。

PR
【2008/05/29 00:08 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・成功の一瞬間は、失敗の数ヵ年をつぐなう。(byブラウニング) | ホーム | ・1億ドルを1億1千万ドルにするのは誰でも出来る。100ドルを110ドルにすること、これがビジネスだ。(byエドガー・ブロンフマン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]