忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:18 】 |
・太陽がないときには、それを創造することが芸術家の役割である。(byロマン・ロラン)
どわぁっ!!!!!!



ブラフマン、来年浜松ワンマンだね。


4月FORCEだね。。




2月のイベント断られたのに、、、、、、。






ちくしょー、酒持ってこーいっ!!!!







そんなこんなで。




相変わらず、酒と涙と男とラーメン、という日々を繰り返したせいで。




完全にメタボリックな男に生まれ変わりつつある現状。






やばーっい!!!!!!




また、お腹をつかまれ、「厚みがある」って言われてしまう。。。







ジョギングまた再開しないとだわ。






そもそも。




ロシアンの練習が全く無いのも関係あるんよね。




少なからず、ドラムもカロリー使うからさ。





1週間に1回練習があるか、ないかはけっこー大きいんだよ。





ちくしょー、ロシアン。


練習しやがれ。






今、街中でメンバーにすれ違っても。



気付かずに通り過ぎる気がします。






それくらい、疎遠。





ただ今、新曲を作成中らしいのですが。




それを最近、聞きました。






ベースのこばちゃんにいたっては。




ライブの後から、誰とも会ってないようで。






いかんよ、ロシアン。





復活ライブ!とかにならなきゃいいけど。



生まれてもないんだから、、、、、、、。










さてさて、そんなこんなで。




先日は、名古屋のライブハウス、ELLの30周年ということで。



フラワーカンパニーズが2Daysライブ。





で、2/13のチケットを売りに名古屋まで行った訳ですが。





初日は、斉藤和義。


2日目は、ランクヘッドと。




なんと、吉井和哉!!!!!!





びっくりハバネロ、ビーバス&バッドヘッドだぜっ!!!!!!!!






吉井和哉だよ!?




僕が会場に入るとさ。



吉井さんがアコギで弾き語ってるんよ。





ピアノと2人で。






曲は、イエモンのSO YOUNG!!!!






いやー、失禁寸前でしたわ。






誰がなんと言っても、君が好きだよ








思わず涙が出そうになっちゃったもんね。




楽屋に行こうとしたら、フラカンのケイスケさんも聞き入ってて。



吉井さんのリハが終わるなり、




二人で「すげー!!!!やべー!!!!!!」を繰り返してました。







ケイスケさんの声もね。


神がかりな声だと思うんだよね。





ホントに。



声の力というか。



声に魂以上の精霊的なものが宿っている気がするのよ。








でもね。



吉井さんは、すごすぎるわ。




今まで色んなミュージシャンに会った中で。



ダントツのオーラを全身から出してましたもん。






いい匂いがしたし。






いやー、素敵すぎでした。







ライブはもちろん。





吉井さんのファンがすごかったなぁ。




チケット3000円だしね。




マジでプレミアライブだったんじゃないでしょうか。








ランクヘッドも良かったし。





フラカンも最高でした。








また2月ライブの話がもらえて嬉しいっす。






10-FEET、早く返事くれないかなぁ、、、、、。




曽我部さんになるか。




それとも藍坊主か。。。。。。






みんな返事が遅いのです。







どうか、いい対バンが決まりますように!!!!!!!!
PR
【2007/12/06 17:30 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・高嶺の花を羨(うらや)むより、足元の豆を拾え。(by日本の諺) | ホーム | ・やがて地球上では五時間以上の旅行というものはなくなるだろう。(byマイルズ・トーマス)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]