忍者ブログ
  • 2018.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2018.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/11/18 17:58 】 |
・やがて地球上では五時間以上の旅行というものはなくなるだろう。(byマイルズ・トーマス)
久しぶりになっちゃいました。



みんな、楽しみにしてました???




あ、そんなことないね。







ちょっとね。


人生の意味を探す旅に出てました。








さっき、帰ってきたところです。







そうね、分かったことは。















お金って大事。




うん、それくらい!!!!!






まぁ、旅なんぞには行ってませんけど。





自分を見つめなおす旅に出たとしよう。







まず、そこまで行く旅費がなきゃいかんね。





で。




途中、お腹空くから。



ご飯食べなきゃいかんよね。





何しろ。





ほーら、お金がかかる。






でね。





思うわけよ。












「うなるほどの大金が欲しいなぁ」って。





だから、旅なんかしちゃだめ。





もうね、旅をしてすればするほど。






お金に振り回されるってことが分かるから。











さてさて。





最近、言いたかったこと。




静岡にEGNISHというバンドのライブを観に行ったんですが。






めっちゃめちゃ良かった!!!!


ホントにかっこよかった!!!!!



マジでマジで、マジでかっこよかった!!!!!!




EGNISH。


仙台のバンドですが。




音源よりもライブだなぁー。


http://jp.youtube.com/watch?v=W5ApkpleEek

http://jp.youtube.com/watch?v=A0_OykbIOhQ&feature=related



メロコア、パンク好きには見て欲しいね。






バンドが持つ雰囲気で。






例えば、ステージで演奏をしていると。





満員の客席と大歓声が浮かぶときってあるんよね。




それは自然に、ふっと浮かぶんだけど。







EGNISHが、例えば。



ものすごい大ホールで。



パンパンになった客席の前で、演奏していても不自然じゃないのよ。




ホント自然に。


むしろ、そこに立つためにあるような感じがするんよね。






それくらい、演奏と曲に貫禄?というか。


オーラあります。



ぜひ聴いて、見て欲しいっす。







ちなみに、浜松では2/20にライブがあります。



ぜひねー!!!








そうそう。






最近、仕事が明らかに増えております。



嬉しい限り。





8月までは、とりあえずイベントがあるし。



ワンマンが、けっこーあるんよね。





GELUGUGU、SHACHI、SOIL、ミドリ、SOFFEか、今の所。




ワンマンが増えるって嬉しいのね。





それくらい信用してくれてることじゃん?







来年は。




3周年。






9/13、14、15辺りで。



3周年イベントを考えております。





野外にするか、ライブハウスでやるか。






ともかく、お世話になっているバンドを集めてのイベント。






ホントは9/10にやりたいんだけど。





まぁ、週末でいいでしょう。









2/13のフラカンの対バンがどこになるか、早く決めないと、、、、、。
PR
【2007/12/04 14:54 】 | だるま | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<・太陽がないときには、それを創造することが芸術家の役割である。(byロマン・ロラン) | ホーム | No music,No problem (by吉田悶絶)>>
有り難いご意見
無題
磐田ワンマンはやらないんですか?
【2007/12/04 18:05】| | SHACHIの #2a9c965d20 [ 編集 ]


無題
SHASHIのワンマンは。


磐田になると思いますよ!
【2007/12/06 14:56】| | だるま室長 #99d1e0a48c [ 編集 ]


無題
名古屋って聞いたんですけど・・。
【2007/12/06 17:17】| | SHACHIの #2a9c965dd4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]