忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:16 】 |
・成功は重要な事ではない。重要な事は努力である。(byテオドール・ジュロフア)
GELUGUGUワンマン。



成功してよかったー!!!!!!




いやいや、最初はどうなるものかと思いましたけどね。




おかげさまで、多くのお客様にお越し頂いて。



本当に感謝です。





まさか、浜松で実現できるとは思わなかったし。



結果、形になったことが本当に嬉しいですわ。





見たか、大バカヤロウどもっ!!!!!!




とね。



誰かに叫んでおります。




良かった、良かった。






本当にありがとうございます。





さて。


浜松の一等地に事務所をね。。





なんとなく、ちゃっかりとお借りすることになりまして。



それはそれは立地条件は最高。




浜松駅から徒歩5分くらい。



窓枠の目の前ですので。




イベントの時も安心に忘れ物ができる!!!



街中で安心して酔っ払える!!!!!





いやいや、いかんいかん。





ちょっとカッコつくよね。




バンドも泊められるし。




ベッドが4つあるからね。





お風呂もあるし!
(自動湯沸かし器&浴室乾燥機付)




トイレはもちろん、あるし。




カウンターキッチンだし。


オール電化!




ベランダは6畳くらいあるので、プチビアガーデンもできる!






自分の家の数倍、立派なところですので。



住民票を移してしまおうかと思っております。





そんなこんなで、WALKIN'FISHの浜松出張所。





あまりいないかもしれませんが、お気軽にお越しあれ。







と言いつつ。



今は、ハンパなく寒い磐田の事務所でこれを書いております。





さみぃーーー!!!!!!






手が痛い。



冷たいを通り越して痛い。





暖房が、デスクまで届いてないんだろうな。。。。。







早く浜松出張所に引っ越そうっと!!!
PR
【2008/02/20 05:05 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・よい趣味は才智よりはむしろ判断から生まれる。(byラ・ロシュフーコー) | ホーム | ・世の中で成功を収めるには、馬鹿のように見せかけ、利口に活動することである。(byモンテスキュー)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]