忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:28 】 |
・世の中で成功を収めるには、馬鹿のように見せかけ、利口に活動することである。(byモンテスキュー)
いよいよやってきました、GELUGUGUの浜松ワンマンライブ。



何度も言いますが。


今、僕がこの仕事をやっていられるのは、GELUGUGUのおかげで。



そして3年前だったら考えられなかったでしょう。



まさか浜松でワンマンをやるなんてねぇ。




なんとしてでも成功させたい。





今回はフタを開けてみないと分からない所が多いので、不安です。



もしかしたら・・・・・と思っている部分も多々ありますが。




今までGELUGUGUを押してここまでやってきた成果が問われる日ですわ。




他のライブハウスやイベンターがどういうことをしているかは知りませんが。




それなりに、浜松のGELUGUGUライブは他の地方とはちょっと違う。


っていう特別なものをやってきたつもりでいます。






それがどう出るか、です。





静岡、浜松のライブ好きには。


GELUGUGUはどう映ってきたんだろう。





リピーターは増えたかな。





色んな考えが頭に浮かびます。






僕が前の会社を辞め。



自分でやろう、と思ったその時に。




もし、GELUGUGUが。



「うちは会社と付き合っていた」と言われたら。




今のこの仕事をやっていこうという自信は無かったはず。





辞めたことを伝え。



「うちは玉ちゃんと付き合ってるからええで。」とね。





そんな言葉が聞けたから、今までやってこれた。





もっと言えば。


あの言葉が無ければ。




もしかしたら、SOILもここまで浜松ライブが多くなかったかもしれないし。



ニューロティカも来なかっただろうし。


フラワーカンパニーズも来てくれなかったかも。




SCOOBIEや、ミドリ。


DALLAXや浅草ジンタ。



banbiやEGNISHといった若手バンドも。




エイジアエンジニアやSOFFetも。




どんな形であれ、来ていたかもしれないけど。





それでも、ここまで浜松ライブが増えてはないんじゃないかな。



・・・・分かんないけど。





でも、それくらい。


GELUGUGUがあったから今がある。





なので、どうにか成功させたいと思っております。






だるま信者の皆さま。




どうか成功を祈っていてくださいませ。。。。。



よろしくどうぞ。




ぱちんぱちん。







そういえば。



4/13のSCOOBIEとの対バン候補だった、スネオヘアーがNGだったため。




急遽、ピストルバルブに再交渉しなければです。






出てほしいなぁ。。。。。。。







皆さま、こちらも祈っていてください。







あと。







LOTO6が当たるように、と。



こちらも祈っていてください。




よろしくどうぞ。


ぱちんぱちん。
PR
【2008/02/17 05:55 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・成功は重要な事ではない。重要な事は努力である。(byテオドール・ジュロフア) | ホーム | ・芸術とは鑑賞するものではない。共に生き、共に語らう人生の友である。(by小林秀雄)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]