忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:02 】 |
・花を与えるのは自然、編んで花輪にするのは芸術。(byゲーテ)
今週もよく飲んだー!!!!!!!





てか、栃木の従姉妹(女子高生)から電話が来た。




「だいちゃん、今エルレと飲んでるのー?!」





先日、窓枠のエルレライブ後。




打上げに参加した我ら、イケメン4人組。


イケメンとは。





もちろん、


1.見てはいけない

2.触れてはいけない

3.相手にしてはいけない

4.子供の手の届く所に保管してはいけない

5.夜中の12時以降にエサを与えてはいけない




そんないけないヤツらのことですが。





まぁまぁ、そんなこんなで。



アキラとまーしーは。



多分、浜松で唯一。




エルレメンバーとチューをした男でしょう。





まぁ、ホント楽しかった。





先月?かな。


ロンスケの野田さんと初めて飲み。




今回が2回目で。




3日連続飲みっぱなし。





浜松・野田組、として。




エルレメンバーに、愚痴を言ってましたっけ。






野田組、もうちょっとメンバーが欲しいねぇ。



参加者、募る!!!!!!






さてさて。




そんな訳で。




先週はイベントもありましたが。





特に、ワタナベフラワーが最高だった!!!!!!



何より、歌がめちゃめちゃ上手い!!!!



上手いっていうか、ホントの意味でエモーショナルでしたわ。





うーん、音源は聴かせてもらっていたけれど。



ここまでいいライブをするとは不覚!!!!





ワタナベフラワーのライブは必見よね。



てか。




いつか、フラワー祭りをやらないと。




フラワーカンパニーズ


ソウルフラワーユニオン


ワタナベフラワー


花団




なかなか楽しそうなフラワー祭り。




もちろんスペシャルゲストは、花・花 だね。




んで、花田勝の離婚トークショーも含め。






もう頭から花なイベント。




DJも、フラワーだとか花だとか。


花の名前だとか。




そんなキーワードがある曲のみをセレクト。







お、意外に楽しそう。







よし、いつか企画しましょう。



花花と。



花田勝は呼びませんが。






もし成功すれば。



企画者として。







鼻が高い。




はな、だけに。





ちーん
PR
【2007/10/22 06:16 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・幸せとは経験するものではなく、記憶するものである。(byO.レヴァント) | ホーム | ・自分の仕事は自分の一生を充実させるためにある。(by武者小路実篤)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]