忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:01 】 |
・食べて飲んで楽しく過ごすのだ。明日のダイエットに備えて。(byメーラ・ゼラバック)
やーっほやっほやっほ



マイケル!





とね。



今、最先端のギャグを織り交ぜつつ、挨拶致します、だるま室長です。






ふ、古い。






このところ、ハイカロリーなものばかりを食べておりまして。。。




なかなか、お腹が希望に満ち溢れております。






失礼。




お腹が脂肪に満ち溢れております。





どうしたものやら、内臓脂肪。




個人の見解としては、決して太ってはいないと思っていたのに。





ぽよぽよ、と。




腹の肉をつまむやつがいる。






餃子には、メタミドホス。



お腹には、メタボリック、と。




そんな悪口を言うやつがいる。







今まさに、お腹の肉をつまむ奴もいる。







なんとか、一生車椅子の生活を送らせてやろう、と。






金属バットで、顔をスマッシュしたいのです。






人の夢を笑うやつも最低だが。







人の腹を笑うやつも最低だ!!!!!!!!!!!





思い知るが良い、



喰らえ!!!!






ぼよぼよお腹のミルフィーユ仕立て!!!!!!








宣言します。



4月までには、向こう側が透けるくらい。



薄く細くなっております。





よろしくどうぞ、ぱちんぱちん。




よろしくどうぞ、ぽこんぽこん。

(お腹の肉をたたいた音)










というか。





このもしだる。






いい加減なだるまの話。




ちょっとした音楽の話。




切実なダイエットの話。







これしかしていない気がする・・・・・・。











自分のボキャブラリーの貧困さに。






やけ食いするであります。
PR
【2008/03/05 11:46 】 | だるま | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<・本物の涙は、悲しい一ページからではなく、みごとに置かれた言葉の奇蹟から引き出される。(byコクトー) | ホーム | ・音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。(by J.バッハ)>>
有り難いご意見
無題
受験終わりました!
マジでありがとうございました。

メスカリンのPOLYSICSのチケットって追加できませんか??
受検でチェックできない間に
スケジュールが入ったみたいでショックなんですけど・・、

検討おねがいします。

【2008/03/05 17:57】| | 受験生 #295221f07d [ 編集 ]


無題
受験生さん

おお、合格おめでとうございます!

残念ながら、メスカリンのポリシックスはうちの担当ではありませんで・・・・。

ごめんなさい、お力になることができませんー
【2008/03/07 18:06】| | だるま室長 #99d15bd8fb [ 編集 ]


無題
合格したかどうかはまだわかりません。
むしろ落ちてると思います。
POLYSICSの件、ありがとうございました。
【2008/03/08 12:36】| | 受験生 #295221e5bb [ 編集 ]


無題
受験生さん

おお、大丈夫!
大切なのは学歴ではありません。学歴の上手な使い方です。


さてさて、ポリの件はごめんなさいね。
もしかしたら、当日券が出るのかもしれませんね。

という曖昧なことしか言えません。
【2008/03/08 18:43】| | だるま室長 #99d15bcb12 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]