忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:49 】 |
・音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。(by J.バッハ)

29日のトラベラーズ、お疲れ様でした~~~~





いやー、面白かったね。



月刊プロボーラーもよかった。





何しろ。




うちは、色んなジャンルでやってるってのを。





それなりに知ってもらえたかもしれません。





それが嬉しいね。







曲が良ければいいのよ。



ライブが良ければいいのよ。



演奏が良ければいいの。





ジャンルなんて関係ないね。




いいものはいい!!!!!





食事を楽しむように。



音楽を楽しもう。






洋食しか食べない人なんていないでしょう?




洋食の方が好きって人はいるかもしれないけど。




美味しいものは、和食であろうが。



中華であろうが。



珍味であろうが、食べるでしょうよ。





それと同じさ。





食事は体の栄養。




音楽は心の栄養。





色んなジャンルを吸収、消化しましょう♪♪







と、まぁ。





それは人それぞれなので。。。。。








このところ、やっぱり忙しくさせて頂いております。



ありがとうございます。





なんとかもっとイベントを増やしていきたいと思っていますが。





それと共に、昔と違い。



1つのイベントにかけるパワー&時間も、分散してしまう。





それは、本末転倒だからね。



あくまで、イベント1本1本を大切に。




そうしないと、今は良くても今後は危うい。







でも、もうちょっとイベントを増やせたら。




常駐バイト的なものを雇えるなぁ。





がんばろう。






浜松には何がある?!!









いい音楽がある!!!!!!!





と答えてくれる人。




そんな人を増やしていきたいです。

PR
【2008/03/03 17:00 】 | だるま | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<・食べて飲んで楽しく過ごすのだ。明日のダイエットに備えて。(byメーラ・ゼラバック) | ホーム | ・悲しみ、苦しみは人生の花だ。(by坂口安吾)>>
有り難いご意見
無題
音を楽しむと書いて音楽ですな。
ホント音楽は心の栄養です!!ライブハウスで偶然自分好みの音に出会うと、とてつもなく得した気分になりますわ☆
【2008/03/04 01:47】| | しの #9b11f484c9 [ 編集 ]


無題
しのちゃんへ

おお、ありがとうございます!

さては、晩酌中でしたわね♪

音楽は心の栄養ですが、余りに素敵すぎる音楽は、体の栄養にもなるんですよね!!!
【2008/03/07 18:05】| | だるま室長 #99d15bd8fb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]