忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:53 】 |
・悲しみ、苦しみは人生の花だ。(by坂口安吾)
3/13にbanbiがK-MIXに出演するよ!!!!!!






とね。



いきなりの告知でよろしくどうぞ。

ぱちんぱちん。





そうなんです。



神奈川の超新星、banbiをね。



3/13、K-MIXさんに無理矢理出演させて頂くことになりました!!!!!!





これ、話題性あるからね。



なんてったって、ちゃんとしたリリースが一度もないまま。



いきなりメディアデビューって中々すごいことよね!!!





もし、banbiがものすごく売れた暁には。




立役者的な存在として、ちょっと威張ろうっと。



えへへへ。





しかし、毎日聴いてますよbanbi。



やっぱり、とってもいいんよねー。




何回か続けて聴いても飽きないのよ。





声にも、曲にも、優しい中毒性があるんよね。




まだ聴いていない方もいると思いますが。




5/14に、堂々のリリースらしいので。



是非心待ちにお待ちあれ♪





いつかカラオケで歌える日が来ますように。






さてさて。






続々と、色んなバンドが大きくなっておりますね。




千葉のカミツキギャルバン、アナーキーストーンは。




コロムビアからメジャーデビュー。






鹿児島のFat Propも。



Avexからメジャーデビュー。






ついにbanbiもインディーズではあるものの。



音源をリリースすることになった。







ミドリもソニーからメジャーになったし。





次はどこが出るかねぇ。





岐阜のMORNING GLORYってバンドがね。





近々、話題になると思いますよ。





4/29には。



こちらも今、話題になっております。



チョモランマトマト。




こことの対バンです。






お時間ある方はチェックしてみては!!!






月刊プロボーラーもね。





なんか、ちょっと大きな動きがありそうな感じなんよねー!




曲がいいもん。



うん。




それが全て。







これからも、色んなバンドを皆さまにお伝えできればと思っております。




ご存知の方もいると思いますが。




佐世保の、アーバンフェチってバンドもなかなかクセモノですぞ。



こちらもチェックを!!!!!










さてさて。



日に日に暖かくなっております、ここ静岡県西部地方。





徐々に花粉症に悩まされている方も多いことでしょう。





自分が花粉症なのか。


それとも、ただこの時期になると。



たまたま目が乾き。


たまたま、鼻水とくしゃみが出るようになるだけなのか分かりませんが。





そういえば、今日は何度か電話中にくしゃみしてたっけな・・・。





あれ、これ花粉症!?




フラワーパウダーシンドローム!!!????





なんて適当な英語かしら。






毎年、花粉症に悩まされる人を見ながら。







「花粉をよけて生活すればいいじゃん」と思っておりました。






「花粉をかわしながら、歩けばいいじゃん」と思っておりました。




「花粉に負けるなんて。哺乳類としてどうよ!?」と思っておりました。







皆さま、ごめんなさい。




今度、杉林の中で太極拳を3時間行います。






多分、僕も花粉症なんです。




症状は軽いのか、どうなのか分かりませんけど。





きっと皆さまの仲間です。






正直。



僕は酒を飲んだ翌日は。




頭が痛くて。



鼻水も出て。



身体全体がとてもダルい。





なので、風邪をひいていても分からない。





多分、花粉症でも気付かないんだと思う。






そう。



つまりは。






花粉症に悩む人はね。







毎日、酒をたくさん飲んで。


毎日、二日酔いになればよいのさ。




頭痛いし。


胸焼けするし。




とても花粉どころじゃないんじゃない????













とね。




重度の花粉症患者の方には聞かせられないような提案。






今度、花粉症の人をキャンプに誘ってみよう。
PR
【2008/02/28 16:56 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。(by J.バッハ) | ホーム | ・この世で確かなものは、税金と死だけだ。(byベンジャミン・フランクリン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]