忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:16 】 |
・桐一葉落ちて天下の秋を知る。(by日本の諺)

ちっちきっちっちっちー


あくあく、アクアクララはね。


冷水、熱湯すぐ出Yo~♪




ということで。

念願のアクアクララを契約。



お水大好きな僕からすれば、もっと早くお願いすればよかったのに。


諸手続きが大嫌いなため。


水が一番飲みたいはずの、夏を過ぎた9月に納入されるのです。




いいじゃんいいじゃん、ぷっぷくぷー



多分、明日の午後に届くのさ。

おいしいお水が飲み放題!!!



嬉しいねぇ。



先日、友達とガストに行ったんだけど。


僕がトイレに行っている時に。



その友人が気を利かせて、ドリンクバーを頼んでくれましたが。






水しか飲まないH2O野郎な僕。


ドリンクバーにした意味がない。



それくらい水が好きさ。



無味無臭最高。




僕の人生、性格も。

水のように、味気無くいたいものです。






さてさて、そんなこんなで。


すっかり夏も終わり。



急に冷えだした秋の夜。


もちろん、残暑もありますが。



皆さま、いかがお過ごしざんしょ?





相変わらず、エッチなことしか考えてないでしょ、皆様。


脳が腐るわよ。



読書の秋。

食欲の秋。

スポーツの秋。

芸術の秋。





そして、夏フェスに行きまくったため。

普通のライブに行くのを控える秋。




くっ。


夏フェスなんて無くなってしまえ。


正確には。




入場料が無駄に高い夏フェスなんて無くなってしまえ!



新聞広告や色んな雑誌で見る、フェスの金額を見るたびに。



音楽と生活には、お金という大きな壁が立ちはだかってるなぁ、と。

つくづく思うんだよね。




NO MUSIC,NO LIFE。


でも、NO MONEY,NO MUSICなんだよね。




そんな切ないことを考える秋。






この仕事もある程度、資金がないと続けられん!


如実に悩むこともあるね。。。。








まぁまぁ、そんなこんなで。


秋の涼しい夜に。



好きな曲を聴きながら、車を走らせていると。


どこか切なくなってしまって。



ひそかに想いを寄せている人にメールを。












さぁ、僕の恋の行方が気になる方!!!!!



まもなく訪れる誕生日を男だけで過ごすか。


それとも2人で過ごすか。




神のみぞ知る。

PR
【2007/09/05 19:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である。(byマキャベリ) | ホーム | ・アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。(byチャップリン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]