忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:00 】 |
・アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。(byチャップリン)
今まで持ってはいたけれど。



なかなかそれを実践できませんでしたが。




昨日の仕事終わりの朝6時くらいより。



事務所にて実践しました。








ビリーズ・ブート・キャンプ。



すんげぇ、疲れる。


正直、途中で気持ちが萎えました。



でも、ビリーが言うのよ。

「休んでもいい。でも諦めるな。」


「結果は裏切らない。」


「痩せたいんだろ?」




そう。

あのマインドコントロール的なアドバイス、激励が。



なぜだか、最後(1日のね)まで運動させてくれる。



不思議だねぇ。



最初は、あの動きが楽そうに見えたから、セールスも伸びたんだろうなぁ。


でも、ホントしんどい。


めちゃめちゃつらい。



でも、汗の量はハンパない。




これを1週間、続けたら。

そりゃ、痩せるわ。





そんなこんなで入隊しました、ビリーのキャンプ。




と思った矢先。

ぴあからのメール。




なんとビリーズ・ブート・キャンプが日本ツアーだとさ。


げげげげげんちょ!!!


チケットが3800円?

で、Tシャツ付きが4800円かな??




おいおい、すげーなこれ。


多分、ソールドアウトでしょう。




すごいよ、このツアーを考えた人。



発想なんだなぁ。





ブートキャンプも発想だもんねぇ。



こんなつらいエクササイズは、誰も流行らせようなんて思わないでしょ。

流行ると思わないもん。




楽して。

どれだけ楽して、簡単に痩せるかってのを色んな会社が試行錯誤してる中。



こんなドエス&ドエムな体操が流行るなんてねぇ。



発想だよ、発想。







チャンスには後ろ髪がないって言うけど。


ヒントには、後ろ髪はたくさんある。


ただ、チャンスと同じくらい逃げやすいから。

常日頃、一瞬でも感じたこと。

思ったことは、書き留めておいたり。


忘れないようにしておきたいよね。





発想と思いつきも違うしね。



ヒントもチャンスもその辺りにたくさん転がっている。




どうやって手にするかってのは。

発想なんだろか?






と、思いつきで書いた日記。



とりあえず。

うちのHPのアクセス数が伸びずに悩んでおります。



みんな、お気に入りかブックマークしておくれ。
PR
【2007/08/31 05:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<< ・桐一葉落ちて天下の秋を知る。(by日本の諺) | ホーム | ・魂において頑固であれ。心において柔軟であれ。身体において活発であれ。(by作者不詳)>>
有り難いご意見
ビリー隊長
あたしもお盆前に入隊しましたが。
筋肉がつきやすい体質らしく、たった2回しかやってないのに筋肉で体重が増えました…。だので早々に除隊デス。ムキムキになっても困るので(苦笑)
【2007/09/01 06:49】| | しの #9b11f484d8 [ 編集 ]


無題
お気に入りにしてまっせ

世の中に広めときます。
【2007/09/01 21:29】| | はにわちゃん #920b57858d [ 編集 ]


無題
>しのちゃん
しのちゃんはビリーやる必要ないでしょうー!

筋肉がつきやすいっていいねぇ。
僕は全然筋肉がつかない貧弱野郎です。


>はにわちゃん
おおお。
お気に入りにしてくれてるのね!!

どうか、僕のことも人間的に気に入ってください。
【2007/09/05 18:16】| | だるま室長 #99d1e124cc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]