忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:15 】 |
・魂において頑固であれ。心において柔軟であれ。身体において活発であれ。(by作者不詳)
益荒男どもが夢の後。



そんなこんなで。


8/25は磐田FMステージで、サイタブルワーカー企画。


で、マスラヲをブッキングした訳ですが。





マスラヲコミッショナー。


知らない人も多いでしょうが。



彼らも10年選手。


この所、多い解散や活動休止などなど。



その中、長くやっているバンドはやっぱり応援していきたい訳よ。




KEMURIから始まって。

中部トラック、ブギージャック、ジャパハリネット。


んで、ピンクリボン軍でしょ、ハイウェイ61でしょ。


今、思い当たるだけでもこれだけある。



まだまだ僕が知らない、活動休止などもたくさんありそうだけどさ。




やっぱり、徹底的にやったものが勝ちなのよ。


メンバーが脱退しようが。


レーベルとの契約が切れようが。


結婚しようが、子供ができようが、売れなくなかろうが。




何もかもを乗り越えてやっていったモノの勝ち。




「あのバンド、まだやってるんだ。」と言う様な人間は。


きっと狭い世界でしか生きていないんだよ。



きっと流行りモノしか興味がない人なんだよ。





マスラヲコミッショナーも。

レーベルとのしがらみもあるようだけど。



何しろずっと長くやっていて頂きたい。



徹底的にやったものが勝ちなのよ。


野球選手でも。


俳優でも。


漫画でもなんでもそう。




ブレイクって言葉がなくてもいいじゃない。


ずっとその世界にいることが大事よ。




だからマスラヲにも。


あと10年はがんばって欲しいね。




皆さまも機会があれば、ライブをぜひ。





不器用なまでに無骨で。


ただ真っ直ぐしか見ていないバンドです。




そうね。

素直の何が悪い。


素朴の何が悪い。


俺たちにはこれしかない。




そんなメッセージが曲と歌詞の間から聴こえてきそうです。



RADWINPSだとか。

Uverworldだとか。


もちろん、そういったものもいいでしょうけど。






なんつーか。







職人気質ってのがあるみたいに。



ミュージシャン気質。

バンドマン気質ってのがあるのよ、絶対に。




僕はそれを持っている人たちが好きです。







マスラヲコミッショナー。



きっと彼らも頑固な頑固な職人です。



だから男が惚れるバンドなんだろうね。
PR
【2007/08/30 01:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。(byチャップリン) | ホーム | ・雲を覗き込む者は雷に打たれる。(イギリスのことわざ)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]