忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:47 】 |
・二人のうちどちらかがいるところには、いつも二人ともいるんだよ。(byヘミングウェイ)
今日は、ねぎ料理を作ったのさ。



なかなか美味しかったけど。




ねぎ嫌いの人にとっては、輪ゴムでバンジーするくらいの献立よね。












さてさて。





先日は、名古屋にロングスケールを観に行ってきました。





クアトロでワンマンってすごいねぇ~~!!




けっこーお客さん入ってたし!!




うんうん。


さすがアニキですわ。







で。


その帰り。




世界の山ちゃんで、手羽先を食べて行ったんですが。





そこに、あった「恋みくじ」なる恋のおみくじ。





当たるも八卦、当たらぬも八卦とは言いますが。




引いてびっくり、大吉でしたわ。







おぉぉ。



これは、喜んでいいのかな???




まぁ、大吉って嬉しいね。







今、とても好きな人がいるので。




その行方が大吉ってことなら、尚良しなのですがね。






おみくじの冒頭には。






「神様の


導きたまう 二人にて



今日の出会いを 大切にせん」とね。





そんな歌が書かれておりました。








おお。




そんな事、言っちゃうけど信じちゃうぜ???


いいの???



当てにしちゃうよ????








まぁ、何しろね。






大吉と言うだけあって。




マイナスな要素がほとんどなく。



まぁーー、今の恋にひた進め!的な内容よ。





かつ。



好きな方は。


西にいます。






西北です。






それもばっちり書いてありました。




すげー。








待ち人も。



必ず来る。

安心せよ。って書いてあったし。





これはこれは。



もしかして、すごい事なんじゃないか、とね。






ということで。







そのおみくじを信じ。
















「結婚してください」と言おうとしたのですが。








思い切り噛んでしまいました。







ホントに大吉だったんかな????










犬吉か。






太吉じゃなかったか????



ないしは。






丈吉。












お、今日はこんな日記ですが。



室長だって恋していいよね、人間だもの。





ヘミングウェイ、良い事言うなぁー。
PR
【2007/12/11 03:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・何かをすることよりも、何もしないことの方がリスクが多い。(byトランメル・クロウ) | ホーム | ・高嶺の花を羨(うらや)むより、足元の豆を拾え。(by日本の諺)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]