忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:51 】 |
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。(byゲーテ)
野外イベント
アウトドアだとか。
大自然だとか。



そんな所にいるよりも。

夏はやっぱり、

クーラーがガンガンにかかっている、無菌室にこもりたい僕。




でもね。

今年は野外イベントのバンドをいくつかブッキングさせてもらったので。


8/19は野外におりました、15時間ぶっとおしで。




うーうーうー

大変、変な日焼けができました。


大変、痛い日焼けになりました。


大変なその日焼けのせいで。

幸せな風呂の時間は。


一変、拷問クラスの時間になりました。





そんな野外イベント。


GOOD4、DALLAX、チャイスクの3つをブッキングしましたが。



どうも出演順、出演時間に大きな疑問が残りましたわ。



あと。


HipHop系アーティストのモラルの無さ。


いや。

というか。

エイジアエンジニア、SOFFET、nobody+knows、カルテットなんかは。


ちゃんと時間を守り、さすがのステージ慣れをしているので。



全く言う事無いんですが。



アマチュアに毛が生えたような、しょうもないラッパーたちのせいで。


時間が大分狂ってましたね。




タイムテーブルでは、持ち時間15分のはずなのに。



数字が読めないのか、体感時間が爬虫類クラスなのか。


延々30分近く、平気でやりやがる。




そんな頭が不自由な人が、5組くらいいたため。




21:30で終わるはずのイベントは24:00になってました。




そのため、近隣住民からの苦情が殺到したらしく。

パトカーが数台乗り込んでくる、という。


かなりマズイ状態になってましたね、後半。




ありゃ、主催者がかわいそう。

ホント気の毒です。




多分、僕が思うに主催の先輩や友人なんでしょうけど。



友人だからこそ、主催のために時間を厳守してやれよ。



HipHopはフリースタイルだから、とか。

俺たちは時間に縛られない、とか。



そんな訳の分からない講釈をたれる前に。




友人を大事にしてやれよ、マジで。


そこがホントのブラザーソウルじゃないのかな。




友人や、知り合いが主催として頭張ってるんだから。


少しでも自分を犠牲にすることはできないんかな。





苦情に駆けつけた近隣住民の数を見ると。


来年は危うそうです。




で、もしできたとしても。

音だしの時間が限られるので、2Daysにしてしまいそう。




で、失敗しそう…。





ホント、演奏時間を守れないヤツは呼ばなくていい。



「俺たちはロックだから」という言葉で片付けるバンドもいるけど。


そこは履き違えるな。




お前たちには、ロックしかないんだから。

せめて、そこでの最低限のルールは守りましょう。



ルールというより、他の演者へのマナーだね。




イベントの中身は。


GOOD4はホントに格の違いを見せ付けるライブで。

多分、1番盛り上がったんじゃないでしょうか。



DALLAXもチャイスクも、ホントいいライブを見せてくれました。


個人的にも収穫の多いイベントで。



これを機に、という事が何個もありましたが。





やっぱり最後に主催が、警察や近隣住民を前に。
謝っていると、気が滅入ります。



気の毒すぎる。



何が、リスペクトだ。

何が、ブラザーだ。

何が、ライムだ。





お前らは、ただの自分勝手な素人集団でしかない。


他人はともかく。


友人の立場を考えられないようなやつに、マイクを握る資格は無い。


イベントの事、イベントの今後を考えられないようなやつに、ステージに立つ資格は無い。






ホントはいいイベントだったはずなのに。


最終的にそんな気持ちになってしまったことに、一番腹が立ちました。




今日の日記は荒れ狂う玄界灘のようです。








前日のロッジは最高でした。


近々、また泊まりに行くつもりです。


参加者、募る。
PR
【2007/08/20 20:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<・相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。(byジュベール) | ホーム | ・要チェックや。(by相田彦一)>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。


ぁあ行きたかったのに、行けなくて残念。




もしだるチェックは、密かにわたしの中で習慣化してます。(笑)
【2007/08/20 21:47】| | わらびちゃん #920b560e8d [ 編集 ]


無題
>わらびちゃん
お疲れ様です。

来られなくて残念。


というか。
こんな辺鄙な日記を見ることを習慣化してはいけません!!

きっと体に悪いはずです。
【2007/08/20 22:02】| | だるま室長 #99d1e12355 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]