忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:58 】 |
・相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。(byジュベール)
だるまさんが転んだ

とね。

そんなのだるまに対する、冒涜だっ!!!



だるまさんが転ぶ訳がない。

転んでも転んでも。



ちゃんと起き上がるじゃないかっ!!!!!!!


むひぃー!!!




そんな訳で。


暑さで頭が錯乱し。


だるまのように赤くなってしまってます。



いやー、しかし。



皆さま、だるま持ってます???

ホント素朴な疑問なんですけど。




「このミサンガが切れたら願い事が叶う!」


「四葉のクローバー見つけたからラッキー!!!」


「流れ星見ちゃった!!!」




なぜ、だるまに頼らない?!



そんな、棚からボタモチ的な考えは捨て。


だるまに目を入れ。


願い事が叶ったら、もう一つ目を入れ。





もし、願い事が叶わなかったら。


そのだるまをボッコボコになるまで殴る、蹴るなどの所業をしてしまいましょう。



ストレス発散にもだるま相談室をご利用下さい。


日々の疑問を即座に解決


だてに、だるま室長と名乗っている訳ではなく。


だるまだけでなく、森羅万象、世界のあらゆることに精通しているだるま室長です。

どうもどうも。




正直、日々たくさんの方の悩み、疑問を聞いて。

解決してあげております。




この時期になると、夏休みの子供からの質問が殺到するよね。


自由研究なのか、知らないけど。


素朴で純粋な質問が殺到。


だるま室長、大人気。





お子「犬は汗をかかないんですか?」



室長「犬に聞いてごらん。」






お子2「なんで猫は高い所から落ちても平気なんですか?」



室長「犬に聞いてごらん。」






お子3「カブトムシとクワガタはどっちが強いんですか??」


室長「犬に聞いてごらん。」





お子4「なんで赤ちゃんができるんですか?」



室長「セックスするからだよ」






お子5「宇宙の果てはどうなってるんですか?」


室長「セックスすれば分かるよ」







そんな純粋なお子たちの質問に。

的確に、丁寧にお答えするだるま室長。





巷のお子たちランキングでは。


ムシキング、ピカチュウ、だるま室長という。


昔で言ったら。

巨人、大鵬、卵焼きという。



そんな括りになりました、この夏。




皆さまも日々の疑問がございましたら。


どしどし、だるま相談室までお問合せ下さい。





親切な犬が答えます。
PR
【2007/08/21 18:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<・雲を覗き込む者は雷に打たれる。(イギリスのことわざ) | ホーム | 活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。(byゲーテ)>>
有り難いご意見
無題
>Tさん
お、そんなご要望受け付けますよ!
でもHPから問合せ下さい!!

ってコメント貰ったんですけど
HPよりこっちの方が親近感っていうか
緊張しないんですよね(笑)。
なんでこっちじゃダメですか・?
【2007/08/24 13:45】| | T #92c885f3cf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]