忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 07:06 】 |
・いくら哲学者でも、激しい歯の痛みは我慢できない。(byシェークスピア)
宮島で。


鹿に襲われる夢を見つつ。





そういえば、先月行った佐久間町には。



「鹿料理」の看板が出ていたなぁ、と。





そうだ、鹿は食べられるんだ。


宮島でも奈良でも。




鹿は食べられるんだ!!!!!!




とね。






あの円らな瞳を想像しながら。




鹿料理を出してくれた、無愛想なおばちゃんを思い出す。






どうもどうも。




最近、何かと忙しく。


バタバタしている日々が続きますが。




皆さま、いかがお過ごしでしょうか????






僕といえば。


相変わらず、重症患者のように。





フラフラフラと。


気付けば西に向かってしまいそうでございます。





うんうん。





mixiも最近、開いていませんで。



なかなか自分の文章力の低さに。




コラムを連載している人ってのはすごいもんだ、と。




そう言いつつも。




どっかで僕のコラムを掲載させて頂けないものかと。




シャイなくせに目立ちたがり屋な自分。






色々と書きたいことがたくさんある中で。



やっぱりついつい書いてしまうのは。





言葉について、よね。





ホントに文章力のある人に惹かれるんですわ。




女性でもそうなんだけど。





言葉の操り方が上手い人ってのは。



容姿以上の魅力があるからね。




どんなにキレイでも。


もう、悲しくなるくらいマヌケな会話しかできない人は、引いてしまう。





言葉は大事よ。








「うわ、上手いこというな、この人」って。


そんな人になりたいのです。









さてさてさてさて。




先日は友人の誕生日と。



別の友人の引越しがありました。





共に、大分酒を飲んでしまったのですが。



引越しした友人は。



虫歯か何かで、朝から歯痛を訴えておりまして。






引越しを手伝っている僕らが、気を使うほど。


歯痛でへこんでおりました。





しかし、虫歯や。



眼病、鼻の奥にできた吹き出物。



その他諸々。



直接、五感に関わってくるものってのは。




たまらなく痛い。




そして、その痛みは自分しか分からない。






特に、歯ってのは。



もう直に、神経が脳に行ってるからか。



その痛みといったら、底知れない。






この痛みがなくなるなら、死んでもいい!!!!!!!




そんな訴えをしてしまいそうな程。



歯痛は辛い。








人の振り見て我が振り直せ。





歯を大事にしないとな。





魚肉ソーセージの金属部分を取る時に。



強引に歯でむしってしまう。






買った服のタグを取る時。



強引に歯でちぎってしまう。








もう、やめよう。。。。。。。。。





歯並びがキレイな人っていいよなぁ。
PR
【2007/11/15 09:30 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<No music,No problem (by吉田悶絶) | ホーム | ・寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。(byホイットマン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]