忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 18:15 】 |
・寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。(byホイットマン)

深夜というか。


もう明け方ですが。




寝ようとしたものの。


その後、目が冴えてしまい。



結局、仕事をボチボチしております。




皆さま、どんな深夜を過ごしておりますか??


ジェットストリームに負けないくらい。



あなたに素敵な一時をお届けします。



MOSHI MOSHI-DARUMA SODANSHITSUです。


お、かっけー。


横文字、かっけー。





今日の日記を読む際には。



江守徹の声をイメージしてお読み下さい。





だるまが持つ神秘性。


それは日本古来より、伝えられてきたものであり。


幾度の願掛けに。


何千万以上というだるまが使用されてた。


広島は三原町。



ここは日本有数のだるま生産地として知られ。


今でもだるまを祭る、だるま祭りが行われている。





今夜も、あなたに素敵なだるまライフをお届けします。






麒麟です。



あ、麒麟って言っちゃった!!!!!





まぁまぁ。


江守さんにはここまでの出演として頂いて。





日に日に寒くなってきますな、しかし。



朝、起きるのが辛くなり。



夜、布団にもぐりこむ幸せが3倍増。




僕が中学生の頃。




まぁまぁ、数年前の話ね。


ん、十数年かもしれないけど。



そこはいいんだ。




僕が中学生の頃。



部活を終えて、家に帰ろうとする頃には。


もう真っ暗でさ。



僕は自転車通学だったから。


寒さに震えつつ。

暗い帰り道を自転車こいで帰ってました。




ホントに寒い帰り道。


頭の中にはさ。



とりあえず、布団にもぐってゲームをやりたいって事でいっぱいよ。


肩まで布団をかけてね。


頭と腕だけ出して。



その頃に夢中だったゲームをやりたい訳。




家までは片道30分くらいかな??


自転車を一生懸命こいで、家に帰る訳よ。



寒くて暗い帰り道なのにね。


夕食やお風呂、布団の温かさを想像して、ワクワクしてましたわ。




皆さまもあるかな、こういう経験。



今はなかなか心が冷め切っている野郎でして。


寒けりゃ、暖房つけりゃいいじゃん、と。



車内の暖房をマックスに。



ちょっと歩けばいい場所にも。



車で行ってしまう、ダメな大人。





ので。


寒い後にある楽しみを堪能しておりませんっけ。




近々、冬の寒空。


歩いて営業でもしてみようかね。




夕方になるにつれて暗くなる空。


せわしなくなる街と人。



木枯しが吹いて、肩をすぼめ。

ホットのお茶のペットボトルを握り締める。


あー、家に帰って。

とりあえずお風呂かなぁ。


もう早速飲んじゃおうかなぁって。




うんうん、いい冬だ。






この後、おでんをつまみに熱燗を飲むぞって心に決めて。


冬の寒空を歩こうかね。














めんどくさいから来年にしよう。


タバコ買いに、車で行って来ます。



ぶーん

PR
【2007/11/08 05:18 】 | だるま | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<・いくら哲学者でも、激しい歯の痛みは我慢できない。(byシェークスピア) | ホーム | ・人はある恋を隠すこともできなければ、ない恋をよそおうこともできない。(byサブレ夫人)>>
有り難いご意見
無題
高崎もだるま、有名だよ。
【2007/11/09 18:49】| | gunma n''''''''''''''''''''''''''''''''roses #2ac029c081 [ 編集 ]


無題
>群馬さん

お、今度だるまを見に行きます。

そしてついでにアナタに会いに行きます。
【2007/11/15 09:31】| | だるま室長 #99d1e1244e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]