忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 17:41 】 |
・人はある恋を隠すこともできなければ、ない恋をよそおうこともできない。(byサブレ夫人)
とりあえずは。


大声で叫ぼう。







中日、悲願の日本一おめでとうーーーーーー!!!!!!!



いやー、やったよ、中日!!

ありがとうありがとー!!


正直、途中はダメかと思ったけども。



よくぞ天下を取ってくれました!!!!



日本一を決めたその日は。



お知り合いの別荘にて、優雅に酒&肉を頂いておりましたわ。





しかし、53年振りの日本一。



それが余りに嬉しかったのか。

僕は先日。




「53年ですよ」という寝言を残したらしい。。。。。。



26年間、中日一筋で応援しておりますもん!!!!



長かったなぁ、日本一になれるまで。




よし。






だるまにもう片方の目を入れよう。









さてさて。




最近はね。




自分でもびっくりするくらい。



フルカラーな毎日を送っておりますわ。


わはははは。





遥か遠い場所に、想いを寄せ。


毎日メールしておりますわ。





皆さま、温かい目で見守ってくださいな。




しかし、まもなくクリスマス。







そのイベントをどうやって乗り越えよう。。。。。。



浜松中のクリスマスツリーの飾りを。




全部、だるまにしてやろうかしら。





今年は遂に1人で過ごしてしまいそうです。



誰か愛の手を・・・・・・。




ぐふっ。








その後は、年越しだしなぁ。



冬はイベントが続くねぇ。





夏から秋にかけて、体で感じるあのせつなさで。



恋人をさっさと作る人は正解だろな。




で。



年明けの4ヵ月後くらいに飽きて別れるんだよ、きっと。




とりあえず、お互い。



クリスマス&大晦日までは我慢しようか、的な???






不純!!!


なんたる不純!!!!!






で。


バレンタイン辺りでまた恋人ができる訳だな。





不純!!!!


極めて不純!!!!!







畜生。


朝からやさぐれたテンションになってしまったぜ。




狛犬と仲のいい女の子とクリスマスを過ごしたいぜ。




アデュー!!!!!!!!!!
PR
【2007/11/04 06:11 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。(byホイットマン) | ホーム | ・幸せとは経験するものではなく、記憶するものである。(byO.レヴァント)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]