忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:04 】 |
・うららかな春は、厳しい冬のあとからくる。(by宮本百合子)

新ライブ情報~~!!!!


4/19、静岡サナッシュ。

出演/SHACHI、DALLAX、ザ・キャプテンズ、REAL REACH、CUTIE Pi。



あれよ、あれよとブッキングが決まったこの日のイベント。



さすがSHACHIですなぁ~~~♪




そもそもは、キャプテンズに4/19か4/13でイベント出演をお願いしていたのですが。


諸事情により、4/19にサナッシュでライブすることに。




で、SHACHIのTAKEさんがキャプテンズとやりてぇ~~~~



と、ずっと言っておりまして。



おお、そこでと思い。


1/19にお願いしたら2つ返事で出たい!!!!というありがたきお言葉を頂きましたわ♪


あざーっす。





そんなこんなで。



殴り書け、俺のアツいSOUL!!!!!!





えっとね。


先週、アポロシアターに月刊プロボーラー行ってきたよ。



うんうん、やっぱりいいバンドです。


2DJ+1Voなので。



バンドと呼ぶべきなのかは分かりませんが。


バンドという形に境界線はありませんので。




いやー、何より曲が素晴らしいね。


基本は4つ打ちのリズムなので。



もちろん、乗りやすいってのはあるけれど。

なんとなくそれだけじゃない要素が曲に盛り込まれている気がします。



テクノですので、苦手な人もいるかもしれませんが。


聴かず嫌いは勿体無い。



そんな訳で、月刊プロボーラーをチェックチェック♪♪







さてさて。




そんなこんなでだるま室長。



大らかに広がる空と。


コントラストの強い山と平地を眺めながら。



遠州の名に恥じぬよう。


東海の名に恥じぬよう。


市外局番、053に恥じぬよう。




このさっむいさっむい静岡の地を踏みしめておりますわ。




ね、浜松の冬って何でこんなに厳しいのかな??




なんつーか、外に出ると。


風に往復ビンタされてる気分だよね。




あーあーあーあーあーあーあーあーってなる。







他の地方の冬って。


まぁまぁ、冷たいサランラップに巻かれてるような気分なんだよね。


ひんやり、とかさ。

じっくり冷えて寒くなる感じなんよ。







浜松の冬は、パねぇ!!!!!!!



なんつーか、まずメンタル面からやられるもん。



うわ、外出るの諦めよう、とか。



あ、さっさと帰ろう、とか。




何しろ、へこむ。


風が痛い。


風が憎い。



遠州の空っ風、という言葉があるように。



これは、きついっす。



この風を味わってない方には、ぜひ感じてもらいたい。





へこむから。









最近、ミクシーに飽きてるから。


こっちをできるだけ更新しようっと。







もういくつ寝るとー


重い鉄ー♪♪





んじゃ、だるま相談室でしたー

PR
【2008/01/27 12:30 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。(byアリストテレス) | ホーム | ・音楽は背徳を伴わない唯一の官能的な愉しみである。(byサミュエル・ジョンソン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]