忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:51 】 |
・革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。(byアリストテレス)
おっとっと。


2日連続更新ですわ。




そうそう。


先週金曜日。



メスカリンでピアノライブを行ってきましたー♪



なかなか楽しかったですわ。



急遽、出番が2番目になったので。



喉があんまり開いておりませんでしたが。




それなりに出来たのではないでしょうか。




セットリストー!!!!


1.Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ)

2.Wonderwall(オアシス)

3.Rooftop(ロストプロフェッツ)

4.深夜高速(フラワーカンパニーズ)

5.Angel(エアロスミス)


とな感じ&下ネタで25分くらいでしたかね??




ホントは、シンディローパーのTime After Timeか。


ジミークリフの、 I Can See Clearly Now もやるつもりだったんですが。



意外と本番の際、時間を気にする礼節な僕さ。

ふふふん♪




新しいキーボード買っちゃおうかな・・・・・。




やっぱり鍵が多いほうがいいしなぁー。


うーむ。





しかし、フラカンの深夜高速は名曲だねぇー!!



色んな人から、この曲は良かったと言われます。




そうね、あんまりアレンジしてないし。


だから良かったのかもねぇ。。。。





フラワーカンパニーズの深夜高速。


いつまでも残したい名曲だと、僕は思っております。





しかし、下ネタトークは、見事なまでに滑りきっていたなぁー。。。。。。




もし、これからライブをやろう、と思っている方。




MCで、「アナルセックス」と言わないほうがいいようです。





加えて。


連呼してもダメなようです。




下ネタに逃げてしまいたくなる、このお年頃。



もうそろそろ。




猥褻な言葉をステージ上で、マイクを通し話したとして。



訴えられる日が来るかもしれませんわ。。。。。






もしそんな日が来たら。

だるま相談室は一時、休業となります。




だるま相談室を開いて以来。






一件のだるまに関するお問合せがないまま、休業。






なんて潔し。



それもよかろう。





だるまのように、どっしりと構えているのもよかろう。




これから。



ターゲットを女性狙いにして。




「雪だるま相談室」に改名しようかしら。







頭に、雪という一文字がつくだけで。



あ~ら、不思議。


なんて清楚で、淡いイメージになることでしょう。




まるで、「カロリーオフ」や「糖分カット」的な魔法の言葉。






ないしは。




アンダーグラウンドな客層を狙い。




「血だるま相談室」





うーむ。



男らしい。






それとも。



心機一転、思い切り方向を変えて。





「バナナ相談室」や、



「白ねぎ相談室」なんかもいいかもねぇ。








よし。










(^~^)








顔文字使った。






これも、若い客層を掴むための第一歩さ。







(´ェ`)



かーわーいーいー



って反応を待ってます。
PR
【2008/01/28 13:24 】 | だるま | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<・音楽は空気の詩である。(byジョン・パウル) | ホーム | ・うららかな春は、厳しい冬のあとからくる。(by宮本百合子)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]