忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:14 】 |
・音楽は背徳を伴わない唯一の官能的な愉しみである。(byサミュエル・ジョンソン)

りっくりっく。



銀くじら♪


銀くじろろんでろんろんろん♪


漁師に頼んでもらうのよ、ソレもらうのよー♪♪






とね。


爽快銀くじら音頭で始まりました、もしもしだるま相談室。




室長です!

どうもどうも、ぺいぺいぺいぺい。



よろしくどうぞ!!!!!!






読者の中には。




僕がこんなにテンションが高いのは。




さては、室長のやろう。


ついに、脳内の大事な部分が腐り始めたな、とお思いのことでしょう。




えぇえぇ。


ご安心下さい。




あたくし、ちっとも脳内の大切な部分は腐り始めておりません。



ゴキゲンなのですよ。

ふふふん♪





さてさて。



昨日は、名古屋に。



SHACHI、DALLAX、CHILD SCHOOL TV!。

そして、マーサスを見に行ってきましたわ。




やっぱりDALLAXかっけーなー。


今年頭からヨーロッパツアーに行き。



すでに1/19で、14本目のライブだったという彼ら。




いやー、老獪さというか。


かなりかっけーよ、DALLAX。



静岡県民は、もっとDALLAXを観るべきだ!!!!!!!










そして、安芸中野駅はもっと僕に優しくするべきだ!!!!!!!!





おっと、とばっちり。






で。


今日、1/20はイベント。



メスカリンで、SHACHI&DREXでした。




DALLAXやらDREXやら、スパルタンXだかアナルセックスだか。

おっとご愛嬌。



DとXがつくバンドと2日連続で対バンしたSHACHI。




いやー、SHACHIは長いライブの方がいいね!!!!



かっこよかったなぁー。


昨日は久しぶりに、SHACHIを客席から観ましたが。




やっぱり、すげーよね。



うんうん。




今度、4/19には。



SHACHIとキャプテンズがサナッシュでライブ。


これまた楽しそうね。




うへへへ。





あ、ちなみに今年気になるバンド。



まずは、もちろんbanbi。



で。


最近のイチオシ、月刊プロボーラー。

http://jp.youtube.com/watch?v=XhK6HVkKfxc




あと、CUTIE Pi。

http://jp.youtube.com/watch?v=DXmHsnRrCDE



そして、チョモランマトマト。

http://jp.youtube.com/watch?v=wm8j_GVJ3Yk&feature=related



だるま信者の皆さま。



ゼヒゼヒチェックして下さいねー!!!!!





特に、チョモランマトマトはやばいっすよ!!!



4/29に、浜松G-SIDEでライブなんですが。


ぜひ、観て頂きたいバンドです。




よろしくどうぞ、パチンパチン。

PR
【2008/01/21 03:32 】 | だるま | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<・うららかな春は、厳しい冬のあとからくる。(by宮本百合子) | ホーム | ・道近しといえども、行かざれば至らず。(by筍子)>>
有り難いご意見
無題
久しぶりです。
いつも声かけてくれてありがとうです。
ワーキンフィッシュとかって
自分の好きなことを仕事にしてて、めちゃくちゃ楽しそうですね。
しかも室長さんは顔もイケメンなので、うらやましいです。
では、春になったら、またよろしくです!!
【2008/01/21 21:11】| | 受験生 #92c885e811 [ 編集 ]


無題
>受験生さん
久しぶりでしたねー。

そう、室長はイケメンなんです。
池のように濁った顔を持つメンズです。

受験、がんばって!
人生には時としてカンニングも大事です笑
【2008/02/01 12:21】| | だるま室長 #99d1e1234c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]